(1) 相談窓口・相談時間
総務課・平日 8:30~18:00(原則30分間)
(2) 相談内容
仕事、職場、上司・同僚のこと、家庭のこと、その他悩み事全般
(3) 支援スタッフ
総務課長、総務課参事、総務課課長補佐、相談者が指定する者
(4) 相談方法
1.相談者は、相談したい旨(希望する支援スタッフ、相談日時等)を、総務課参事にメールで連絡してください。
(※下記フォームに記入して送ると自動的にメール送信されます)
2.総務課参事から、日時・会場等を調整して、相談者にメールにて返信します。
(※返信用メールアドレスを必ず記入してください)
3.その他
(a) 相談内容は原則、記録しません。ただし、産業医・専門医、消費生活センター等に繋いだ場合は、その旨を記録します。
(b) 相談内容によっては、所属長等と協議する場合があります。
(c) 上記(a)のただし書および(b)の場合は、原則として相談者の同意を得ることとします。
下記フォームに記入した内容に必要事項を入力後、送信ボタンを押してください